ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました

2019-01-31
目次

    サービスの向上に合わせてのサイトリニューアル

    2016年から本格的に事業活動をはじめ、今年で4年目になります。

    全て独学で始めた事業なので、右も左もわからず手探りの日々ですが、皆様のおかげで日々案件数も増え対応できる案件の範囲も広がってきております。

    特にWEB制作でのデザイン、コーディングの技術に関しては常にいいものをより安くご提供できるように模索しております。

    今までは「ココナラ」や「クラウドワークス」といったクラウドサービスをメインとして活動をしてきましたが、2019年からはこのサイトでの営業活動をメインに切り替えていこうと思い、ホームページの大幅なリニューアルを行いました。

    サービスの種類が増えます

    クラウドサービスを利用しての業務の場合、お客様との連絡方法やお支払い方法を含め、サービスの内容にある程度の制限がありました。

    今後はお客様と直接の取引ができるように営業方法をシフトし、WEB総務課としての本来の業務である「WEB総務業」に力を入れていくことができるようになります。

    また、今後の事業展開として「ブロガー」を支援できるような活動も視野に入れています。

    具体的には駆け出しブロガーのための記事の書き方の講座を行ったり、広告代理業として、企業とブロガーの間に入りブロガーの皆様がより楽しくブログに集中できるような環境づくりを目指して行きます。

    こちらの活動については随時準備を進めております。

    ご興味がある方はお問い合わせフォームからご連絡ください。

    2019年は飛躍します!

    2019年の目標としては、とにかく「飛躍」です。

    LC-Worldを立ち上げた時の「初心」を忘れず、今まで学んできたこと、これから学ぶこと全てを活用して、新しい取り組みにもチャレンジしていきます。

    まだまだ若輩者ではありますが、法人化なども視野に入れ活動を続けていきますので、今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。